参加作品数

25

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ラブコメとはラブコメディの略語ですが、9割のコメディの中に1割の真面目な(シリアスな)メッセージを混ぜた作品もありますよね。自分は「中二病でも恋がしたい!」が良い例かなと思っています。
オールコメディではない作品が集まる場があれば、また、そういう作品を読みたい方もいるだろうと思い、この自主企画を開催します。

本企画は、すでに終了した、サパー(@Supper)様の企画「メッセージのあるラブコメ集まれ!」を引き継ぐものでもあります。サパー様には許可をいただいています。「メッセージのあるラブコメ集まれ!」にもう一度参加してみたいと思った方は向いているのかなと思います。

ジャンルはラブコメのみとします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「1割の真面目なメッセージを込めたラブコメが集まる場所」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

未熟者。けれど、良い作品を書きたい。自分の中で生きているキャラクターの動きを切り取りたい。たまにはマジメなエッセイを書きたい。もっと見る

近況ノート

参加者 23