このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

65

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、チョコ林檎といいます。
カクヨム内に私と同じ学生さんってどのくらいいるんだろう?どんな作品を書いているのだろう?ということで、学生さんの作品読ませてください!ジャンルは何でもOKです。みんな集まれ~(*´▽`*)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「学生さん集まれー!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

信用とエロティシズムの倫理

★0 SF 連載中 2話 3,570文字 2020年1月12日 21:03 更新

性描写有り 性風俗SFジェンダー

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして、こんにちは。 高校生の葉月林檎(はづき りんご)といいます! 以前のペンネームは「チョコ林檎」でした。 最近の一言。 なんと受験生 小説の投稿は不定期。 エッセイの「呟き記録」は毎日…もっと見る

近況ノート

参加者 62