参加作品数

13

参加受付期間

  • 終了

企画内容

50作品ほど読んだけど検索機能が使えなさすぎて辛くなってきました。
連休中に読む作品を募集したいと思います。
参加条件を必ず守って下さい。


①Web小説短編賞2019に応募した作品で完結済み

②ジャンルは異世界、現代ファンタジー
 他のジャンルは日を改めて募集させて頂きます。

③星の数が20未満の作品
 
④文字数が7000文字以上
 前回の受賞作品講評から少なくともこのくらいは必要かと

⑤一人一作品まで


あまり多く集まったら全部は読めないと思います。
タイトルやキャッチで惹かれた作品から読ませて頂きます。
このイベント期間中に星を付ける事はありません。
以上です。

よろしくお願いします。

※追記 

話数多い(一話の文字数が少ない)と本文より広告が目立って読む気が削がれます。申し訳ないですが、途中で閉じる可能性が大きいです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「Web小説短編賞2019 参加作品募集 参加条件必読」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

気が向いた時に 自分の読みたい物語を 書く人もっと見る

参加者 13