参加作品数

16

参加受付期間

  • 終了

企画内容

自主企画を始めて立ち上げます。肥前ロンズと言います。
挨拶苦手なのでかっ飛ばします。

この企画はー! 「海外旅行に行きたいがお金がない! なら小説で海外旅行すればいいじゃない!!!」という勢いの元、短編書こうと思ったけれど私にその力はねぇや、なら皆さんの作品をよんで海外行った気になろう! というコーナーです!!
エッセイでも小説でもポエムでも可能! ホラーは苦手だけど頑張って読みます!

ちなみに私が積極的に行きたいのはフィリピンと台湾ですが、どんな国でもオッケーです!

お金がない私に恵んでくださーい!!


追伸
出来たらタグか紹介文に国名書いていただけると助かりまーす!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「海外旅行したいが、まずパスポートの金がない。(ので、物語を読んで行った気になりたい)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

このネームでの創作活動はカクヨムオンリー(同名でTwitterも使ってます)です。 ↑別のユーザーネームで投稿したものをブラッシュアップして出しました。 コメント書く時は、人権を侵害するようなこ…もっと見る

近況ノート

参加者 14