参加作品数

92

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも!佐藤チアキです!!

初めての自主企画なんですけどみなさんで楽しんでもらえたらなと思います!!

今回は『不思議、不気味な話を描いた短編』を募集したいと思います!

わかりやすく言えば世にも奇妙な物語にありそうな話ですね!

私も最近そういう話を書いていて楽しくてしょうがないんですよ!!よければ覗いてみてくださいね!

みなさんのお話読ませてください!!

他の方の作品もたくさん読めるのが短編の良い所!!なので参加される方はみなさんの作品を必ず見ましょう!

こんな書き方あるのかとかこんな話どうやって考えたかのとかみんなで盛り上げましょう!!

私の作品一応載せときますね!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892214209

追記
短編もしくは短編集でなかったりと今回の趣旨とはズレている作品は除外させていただきますのであしからず。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「集え!不思議&不気味な短編!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

ジョージ・プニッツをしってるかい?

★0 恋愛 連載中 2話 2,002文字 2019年11月24日 18:46 更新

All for One 終わりの1

★0 ホラー 完結済 1話 3,539文字 2019年11月13日 22:30 更新

残酷描写有り ホラー学校

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

基本的に『小説家になろう』にも掲載しています!『僕は防御魔法しか使えない』絶賛執筆中です!よければ読んでみてください!!もっと見る

参加者 67