参加作品数

9

参加受付期間

  • 終了

企画内容

読み合い企画ではありません。
募集要項をよく読んだ上でエントリーしてくださいね。

【企画参加条件】
「ドラゴンノベルス新世代ファンタジー小説コンテスト」エントリー作品限定。

今回の条件はこれだけです。
主催者は参加した全作品を読むことはしませんが、「読みたい作品」を近況ノートにて募集します。後述する条件にかなう作品をお持ちの方は、エントリーノートにどうぞ。
また、以下の自主企画の仕様をご確認ください。

※ 同じイベントに参加しているユーザー同士の評価は、ランキングに反映されません。 また、イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です。イベントが終了すると解除できません。(カクヨムヘルプより)


【近況ノートへのエントリー条件】
・「ドラゴンノベルス新世代ファンタジー小説コンテスト」エントリー作品限定。
・本編が10万字以上15万字以下の完結作品。
(あとがきやおまけ等で多少超えていても構いません)
・ハッピーエンド限定。
・エログロホラー要素の強い作品は不可。
・ある程度の文章作法を守っている作品。
(文頭の一字下げ。!や?などの後ろに空白。――や……の偶数重ね。等)
・率直な感想でも気分を害さない方。

こちらの近況ノートに【作品名】と【アピールポイントを三つ箇条書き】してください。
挨拶は不要です。原則、こちらのノートにお返事は書きませんので、予めご了承ください。
期間終了を待たず企画参加を解除された場合は、読みに行きません。

【ドラコン参加完結作品・エントリーノート】
https://kakuyomu.jp/users/Hatori/news/1177354054890109180

先着順ではなく、興味を引かれた作品から読んでいきます。
読んだ作品は読書メモにどこまで読んだかを記載し、近況ノートに作品ごとの紹介記事を書きます。紹介はツイッターなどのSNSにも流しますが、宣伝効果は期待しないでくださいね。
記事の書き方については、近況ノートの過去ログをご覧ください。

自己紹介と挨拶は不要です。また、コメや星などのお礼を近況ノートに書き込まないでくださいね。
質問は、以下の読書メモノートにて受け付けます。

【ドラコン参加完結作品・読書メモ】
https://kakuyomu.jp/users/Hatori/news/1177354054890109220

全話を読む確約はしません。読める所まで読んで、気持ちが動いたらコメ残します。(最後まで読めたら星入れますが、コメ付きレビューはあまり期待しないでくださいね)
そんな感じでいつものように。ゆるっと読み周りますので、よろしくお願いいたします(^^

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ドラコン参加作品を募集します(読み専さんも覗いていってね)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 ★近況☆ ↓カクヨムコン9参加作品 「Chaos World Fantasìa -壊れかけの世界で、神様をさがして-」  フォロー、星評価、よろしくお願いいたします! 読み→◇◇◆◇◇ …もっと見る

近況ノート

参加者 9