参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

口の悪い不良系男子と、清楚系の大人しい女の子の組み合わせって超絶可愛くないですか?????

私自身そういう小説書いてるんですが、なかなか同じような組み合わせの男女カプに辿り着きません。なのでください。そしてあわよくば同じ趣向の人お友達になってください語りましょう。

以下参加条件

・口の悪い刺々しい性格の男×大人しい感じの女の子 の恋愛要素がある小説(ガッツリ恋愛してなくてもOK)
・むしろ恋人未満な方がいいかも
・ジャンル不問ですが、テンプレっぽいの(転生とか)はあんまり読まないかも
・一人一作品。連載物に限ります。短編NGで。
・コメントなどは各自に任せます。

いわゆる、不良×清楚系、チャラ男×優等生(地味子)みたいな組み合わせが好きなのです。
ファンタジーで言うと盗賊×僧侶、遊び人×賢者みたいな。

絶対王道だよね????
何であんまり見かけないんだ????
絶対私の他に好きな人いるでしょ????

そんな感じで探してます、お願いします。


---追記---

参加条件を満たしている作品はとりあえず読みます。(数が多い場合は全員は無理かも)
私の癖に刺さったやつは今後も追いかけます。コメントとかもしちゃうと思う、たぶん。

--------


あ、ちなみに私の作品も貼っておきます。口の悪い男と清楚系女の子のお話です。言わずもがな。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887964905

何か質問とかあればTwitterとかでご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「口の悪い男×清楚系女子、探してます。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

おれが神だ(✋ ˘ ω˘ 👌) umekob.という名前でしたが色々あって生まれ変わりました。とてもいいひとです。 【商業化作品】 🎐右から二番目の夏(2022/10/5発売) →KADOKAW…もっと見る

近況ノート

参加者 7