参加作品数

38

参加受付期間

  • 終了

企画内容

もしも、けものフレンズを見ていた君の頭に「こういう展開あったら面白いんじゃない?」「このフレンズどうしの組み合わせ、おもしろそー!」という

【自分だけのオリジナルストーリー】

がポッと浮かんできたとしよう。






頭の中で妄想してハイ終わり、というのじゃちょっともったいないと思うんだ。

考える物語も十人十色だし、いろんな設定があってこその二次小説。

だから、君が描く「けものフレンズ」の世界を見せてくれないか?


じゃぱりパークができる前の物語でもOK!漫画版の世界も歓迎!アプリ版で書かれなかった展開も面白い!もちろんアニメも大丈夫!






物語を書くのが得意なフレンズも苦手なフレンズもいるね!だけど、みんなそれぞれ違った物語を書いてるんだ!
誰の物語にだって、すてきなところがあるよ!

だからさ!あなたの生み出した物語を書いてみよーよ!きっとすっごくたのしーよ!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨムけものフレンズ小説連合~けものたちの未来は紡がれる~」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

井の中の蛙でございます_(:3 」∠)_ 他の方々の作品を見て感動しながら、ぽつぽつと書いているしがないカエルです あ、ついったーはじめますたもっと見る

近況ノート

参加者 25