このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

16

参加受付期間

  • 終了

企画内容

十二国記の新刊が出るそうですね。

少女が転移とか転生とかするやつが好きな人に集まってもらいたい。切実に集まってもらいたい。どこかにはそんな集いがあるのではないかと思っているのですが、無いなら作るの心意気。そんな、少女が転移とか転生とかするやつが好きなどうぶつ、ねずみです。

年末年始、やることは多くても空き時間もまた多い。そんなときに読むべく「少女が転移とか転生とか憑依とかタイムリープとかしちゃうやつ」を集めたいと思います。

※読み合いではありません。
※かならず読む、評価するとは確約できません、あしからず。
※それはそれとして同好の士どこかにいませんか。

募集するもの
少女が
・転生するやつ/転移するやつ/憑依するやつ/時間とかを飛び越えるやつでもよし
・バーチャルゲームするやつ 天てれのバーチャル三部作とか好きでした、良し。
・転生前は男性ですが転生後は少女です よし
・転生する前少女でしたが転生したら男性でした それはそれで!
・その他それっぽいなという要素のある作品

※転移転生するのは基本的には主人公が嬉しいですが別にサブキャラがそうであっても構いません。転移少女を少年の視点から見るやつとかも美味しいですしね。ええ。

だいたいそんな感じでお願いします。

https://kakuyomu.jp/users/nezumi/news/1177354054887937582
連絡がありましたらこちらへどうぞ。
企画参加者さん以外でもあ、そういうの好き、と思われた方、コメントください、握手しましょう。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「転移転生少女モノ。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

渡来みずねと申します。 わるいねずみです。 時折人様の作品を齧ります。たまに痕跡を残しますがお返しお礼その他もろもろは一切不要です。 ひとみしりなので。ねずみゆえ。もっと見る

近況ノート

参加者 16