異世界からきた私は復讐鬼らしいです

作者 和久井 透夏

95

36人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!


登場人物ら全員揃って妄想の住人です。
相手の考えなんか確認しようともしません。
そのおかげで愛奈は支配者への道を歩みます。
まぁ、読み終わってコミュ障かよと叫んだ後、

「愛奈の将来に幸あれ!」

そう祈ってからこのレビュー書き始めたのは言うまでもありません。

★★★ Excellent!!!

まだ始まったばかりのお話ですが、☆やハートが乱舞するあらすじから乙女系のお話かな? と思って蓋を開けて見ると、意外にしっかりシリアスです。いろいろな意味で平和な感じのヒロイン、竹原さんが転移した異世界は純血の人間に希少価値がある謎ファンタジー。この時点で厄ネタのにおいがプンプンします。はてさて、先がどうなるのか……?

期待して見守りたいと思いますw