参加作品数

16

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ーーーーーーーーーー
12月8日追記:たくさんの参加ありがとうございます!
タイトル通り真面目な感想を書くために、1つ1つしっかり読みたいと思うので、現在参加いただいている50作品で一旦募集をストップします。
読み終わりの目処がたったら再度募集します。
ーーーーーーーーーー

・星やハートはつくが、感想がつかない。
・PV数は伸びているが、感想がつかない。

こんなとき、自分の作品は読者にどう評価されているのか気になりませんか?
そんな皆様に、今回は私、密家圭(みついえけい)が感想を書きに参りたいと思います。
以下のとおり作品を募集しますので、どうぞご参加ください!

◎参加できる作品
一人一作。
ジャンル不問なのでどなたでもご参加いただけます。

◎流れ
エントリーいただいた作品のコメント欄に感想を残します。長編の場合は最初の2~3話読み、読んだ中の一番最後の話に感想を書きます。
ただし、以下の※注意※のとおり、作品によっては私の近況ノートで感想を書く場合があります。

※注意※
・誤字脱字のある作品への感想は厳しくなります。
・感想は長文です。
・文章としての体を為していない、激しい暴力描写の多用がある、露骨な性的表現が強い作品には応援のハートをつけたくないので、私の近況ノートでの感想となります。
・最初の2~3話でなく、○話を読んで感想つけてほしい!等、なにか要望ありましたら私の近況ノートの企画用ページへ。

・近況ノート↓
https://kakuyomu.jp/users/kei00001/news/1177354054887748112

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「(一回募集ストップ)真面目な感想がほしい方はこちら」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは! フォロー、コメントお待ちしております。特にコメントいただいた場合、シンパシーを感じたらコメントくださった方の作品へ私もコメントにいくと思いますので、よろしくお願いします。 女性向け…もっと見る

近況ノート

参加者 16