参加作品数

8

参加受付期間

  • 終了

企画内容



何でないんだよ!!


可能なら大フォントで書いてやりたいです。


今年のカクヨムコンも歴史・伝奇枠がない。人気が無い? オーケー。でも何も人権まで取ることなくない? と思っています。


同じ事を考えてる人きっといると思うのです。なので集まりましょう。
だけど、集まって何かするつもりはありません。要望出してる人が殆どだと思うので。


なら狙いはなにか?


同じことを考えている人がどれだけいるか、というのを可視化する為――といった所です。

もちろんこういう不満を持っている人がどれだけいるか、運営もある程度把握しているでしょうが、こうして数値を可視化することで改めて考えてもらいたいわけです。



無駄になるかもしれないけど、声を上げることを止めてはならない。言わなきゃ何も始まらないもの。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨムコンに伝奇枠が無いから仕方なく別のジャンルで出すことを渋々決めた人の集まり」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

700年の刺客

★0 ミステリー 完結済 1話 81,261文字 2016年2月3日 09:10 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

―ひとくちコメント― 漫画を久しぶりに描きたくなった。 ―カクの姿勢― 安易なパンチラとかラッキースケベはいらない。ただ熱いストーリーが読みたい。愛と勇気の物語が読みたい。 よしじゃあ自分で書く…もっと見る

近況ノート

参加者 8