参加作品数

15

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 こんにちは。起野奇跡と申します。
 今回は、日常に潜む突拍子もないドタバタ劇、変わったキャラクターを研究したいと思い、この企画を考案しました。

 条件は完全な一時創作であること。

 その作品に登場するキャラクター一人一人のフルネームが明記されていること。

 「うちの子は他の作品には絶対ない!」(そう断言できるくらいキャラクターを考え抜いた作品が欲しいです)と言えること。

 そんな作品を読みたいと思います。
 宜しくお願い致します!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「青春キャラクター小説教えてください!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 楽しめるような小説を描くため、日々精進しております。カクヨムコンテストも全力で頑張ります故、どうか応援よろしくお願い致します!  目指せ! 書籍化!もっと見る

近況ノート

参加者 14