このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

32

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 自分では自信があったのに何故か全く評価されない作品ってありますよね。あると思います。私にはあります。自主企画でもそう言う作品の救済企画がいくつもありました。そう言う企画はもれなく盛り上がっていましたね。

 そこでは私は更に一歩踏み出して、星ゼロ作品に特化した作品を募集したいと思います。

 この企画の参加条件は星ゼロである事、それだけです。新作なら星ゼロは当然なので、出来れば発表して半年以上経った作品が望ましいです。

 発表の場さえあれば評価されるのかどうかそれが知りたくて企画を立てようと思いました。そもそも星ゼロ作品に興味を持って読んでくれる人がどれだけいるかって言う話でもありますけど、そう言う意味でも面白いかなと。

 私も作品を読みますけど、面白く感じなかったら当然のように星はつけません。また参加作品に優劣もつけません。御了承の程よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「この自信作が星0な訳がない!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

若い内なら若ささえあればいいのに その若さすら失ってただのダメ人間です。 ​才能がないのが才能なのかも。 ​ つか紹介するほどアピール出来るものがありませんでした(終了)。 作品がちょっと多く…もっと見る

近況ノート

参加者 27