その少女は強くたくましく、美しく……可愛い!!

このお話は主人公の天真爛漫な少女、かさねが謎の青年、イチに盗まれるところから始まる、長い長い旅路の物語。

残酷な己の宿命に翻弄されながらも、かさねちゃんはいつも前向きで可愛くて愛でたくなるし、イチは……これはもうカッコ良すぎます、惚れます。惚れても仕方ない。
私の恋心はするっとイチに盗まれていきました!!イチかっこいいいいいい〜〜〜!!!

ついでに私の数日間の睡眠時間もかさねちゃんとイチに盗まれていきましたが(笑)、作者様いわく文庫本5冊分のボリュームも話に引き込まれてしまってあっという間に最後のページをめくっていました。

二人の出会いは運命と呼ぶのか宿命と呼ぶのか。
どうか二人とも幸せになって……と願いながら終盤の怒涛の展開、まさかの連続に涙が止まらない。

狐神や龍神、神殺しの将軍や孤島の巫女などなど、二人をとりまく人や人ではないモノたちが、かさねとイチの敵になったり味方になったり。
かさねとイチのかけ合いにはニヤニヤ、ニマニマ、時々ほろり。

そしてこちらの物語の書籍化おめでとうございます。書籍版とWeb版とではまた設定が異なるとのこと。書籍の方もぜひ購入させていただきます。

強くて一途で頑張り屋で前向きな女の子がお好きな方へ。
彼女と彼と一緒に、長い旅に出てみませんか?



その他のおすすめレビュー

結恵(yue)さんの他のおすすめレビュー59