応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 晨星、回想するへの応援コメント

    オタクであることで、罵詈雑言耐性のスキルが身についていたとは。
    直くんも、ここまで空回りするとは思わなかったでしょうね。

    そして、多くの物語を読んできたからこそ言える言葉。
    この時代には物語という概念はないかもしれませんが、言いたかった思いはしっかり伝わったようですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    オタクだから耐えられました。
    残酷な描写も暴言もオタクなら耐えられる。かもしれない( ̄▽ ̄;)

    多くの物語を知っている晨星は、直にとってまばゆかったと思います。
    はたして、どんな関係になっていくのか。

  • 第2話 晨星、回想するへの応援コメント

    罵詈雑言に耐性のあるオタク。
    舜雨くんにも暖簾に腕押しだったみたいですし、空回りするしかなかった直くんはだいぶ堪えたか、それともこれでメンタルが強くなったか(^_^;)

    けど彼に一番大きな変化を与えたのは、晨星の言葉でしょうね。
    物語のセリフでも受け売りでも、心に響いてその後の人生に影響することって、ありますよね(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さま!
    暖簾に腕押し! それだ!!!(語彙が中々思いつきませんでした)
    直くんも自分が見た事ない生き物に会って、さらにメンタルが向上したことでしょう( ̄▽ ̄;)

    晨星の言葉は、直が欲しかったものかもしれません。
    はたしてどんな関係になっていくのか。

  • あまり中華風読まないんですが、ヒロインの口調に親近感わきますね。
    キュンキュンもほしいけど、面白いやつも同じくらい期待します!

    作者からの返信

    江原里奈さま!
    読んでくださりありがとうございます!( >U< )
    ヒロインの口調はかなりこだわってるので嬉しいです! 始終このテンションなので安心してください!

  • ふふ、コピペにコミケ、親近感わく視点は転生主人公ならではですね〜(*´∀`*)
    なんと皇帝と、お友達! しかもあらすじからするとこの皇帝、味方(というか応援団⁉︎)なようで。安心してわくわくできます♪ 中華ものは前提知識にとくにうといので、主人公視点の解説、想像にたすかります!

    作者からの返信

    る。様!
    読んでくださりありがとうございます!(´;ω;`)
    中華風は本人が分かりづらいので、初の長編転生モノです!
    皇帝と主人公がくっつくことはないので、安心してください!!!!

  • ボロボロになりながら働いた挙げ句、ヘリコプターが墜落して死んじゃうなんて可哀想( ;∀;)

    せめてこの世界ではのんびり楽しく生きてほしいですけど、妃候補。
    これはのんびりできそうにないですね。
    しかも皇帝が、長年会ってない友人!?
    しばらく見ないうちに、直くんに何があったのでしょうね。
    彼も大変な人生を送っていたのでしょうか(^_^;)?

    あらすじを見て、直くんがどう動いてくれるか。
    期待大です(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さま!
    読んでくださりありがとうございます!
    あ、ごめんなさい。彼女はまだ学生で、「これからボロボロになって働くだろうな」と思いながら就活していました( ̄▽ ̄;) 書き直しました!

    一体二人はどんな関係なのか。そして舜雨くんはどんな人物なのか。
    楽しんでいただけたら幸いです!

  • 新作、待ってました!ヽ(=´▽`=)ノ

    結婚しなくたって、独身は独身で楽しいことあるよ。なんて言ってられないのが辛いですね。
    やけっぱちになって後宮入りしたと思ったら、皇帝陛下はまさかの幼なじみ。気心知れた間柄という意味ではいいことですが、それ以上に戸惑いの方が大きそうですね(;^_^A

    作者からの返信

    無月兄さま!
    こちらに初コメありがとうございます!( >U< )
    待っていてくださって嬉しいです!

    今回は「結婚しないと叩かれる世界」が前提なので書きましたが、本人は「クソ喰らえ」と思ってることが伝わるといいな( ̄▽ ̄;)

    そしてまさかの友人でした!