第11話 er

「ヒトナーっておかしくね?

「お前はまたそうやって敵を増やす

「いや違う、ヒトナーって単語の話な!

「あれ以外でヒトナーって単語見たこと無いから結果的に……

「ともかくだな!ヒトナーってつまりはケモナーの人バージョンって事だろ?

「まあ、そうだろうな

「KEMONOにerがついてケモナーだよな

「多分

「なら、HITOにerがついてもヒトナーにはならなくね?

「お前にしては珍しく的を射てんな

「だろ!だろ!HITOにerならヒターじゃね?

「そういう話になるかもしれんけど、一つ聞いていいか?

「なんだよ

「ヒターってタイトルじゃケモナーの人版だって分かんなくね?

「わ、わかるもん!

「こんな話したら分かるだろうけど、ヒターだけじゃなんだか分かんねぇって

「ぐぬぬ

「ケモナーはもうケモナーって単語で、erがどうって話じゃないんだろ。その点、ヒトナーならケモナーを知ってる人ならすぐにピンとくるし、よく考えられてると思うわ

「くそぉ、作者天才かよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鈴木と安藤 黒蛙 @kurokawazu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ