【悲報?】最強武将だけど女が怖い俺氏、お見合い相手が最恐令嬢な件

奈良時代の戦場で無敵と呼ばれた男がいた。

戦では常勝無敗の彼だったが、アラサーで、ぶっちゃけ童貞だった。

とあるコンプレックスを引きずるせいで女というものが怖いのだ。

しかし、ある日、上司の命令でお見合いすることが決まってしまう。

その相手というのが、絶世の美女でありながら、数々の縁談において、見合い相手の男どもをケチョンケチョンに返り討ちにしたという、最恐の令嬢。

戦場では無敵でも、女が怖い彼にとって天敵とも呼べる相手。

そこで彼は怖すぎる縁談を回避するために、捨て身の奇策を思いつくが、それが思わぬ事態へ転がっていってしまう――。



奈良時代を舞台にした、恋愛物でございます。

というと、とっつきにくそうと感じるかもしれませんが、大丈夫。

歴史知識などは一切いりません。

軽い読み味で普通のライトノベルとして読めちゃう感じです。


最強だけど女にはへたれな武将

     ×

男たちから最恐と恐れながらも実は熱い乙女心を秘める令嬢


そんな二人の、恋物語は一筋縄じゃいきません。

彼の奇策が思わぬ事態を引き起こして、二人の関係をこじらせまくりつつも、キュンキュンしちゃうシチュエーションを作りだしちゃいます。

女が怖い最強武将が、彼女に恋をしてしまう心の変化。

そんな純朴すぎる彼に、最恐令嬢が少しずつ心を開いていく温かなストーリーをご堪能くださいませ。

武将と令嬢のダブル主人公となっておりますので、男性読者も女性読者も、両方楽しめるようになっております。


こんな方にオススメ。

:でこぼこミスマッチなカップルが、だんだん心を通わせていく恋愛物が好きな方

:じれったくも甘いシチュエーションに、キュンキュンしちゃいたい方

その他のおすすめレビュー

菅野 事案さんの他のおすすめレビュー232