圧巻のキャラクター描写力

ドSな聖女というキャッチ―な要素とは裏腹に、キャラクターの描写力が凄まじい。
断じて一発ネタという訳でない!

本作には個性豊かなキャラクターたちが登場するが、そのバックグラウンドをしっかり描いているおかげで、ただの奇天烈なキャラ小説ではない厚みのある作品になっている。
登場人物がこう考えたから、こういう行動をとったという流れの全てに納得感があって、読んでいてストレスが恐ろしく少ない。これは間違いなく著者様の筆力によるものだと思う。


劇的な展開の少ないスローライフものではあるものの、これほど各キャラクターを丁寧に描いている作品は中々ないと思うので、ぜひ読んでみて下さい。


個人的には、14話から始まるコラス三姉弟編がめちゃくちゃ好みでした!

主人公だけでなくサブキャラクターも含めて魅力的に描かれているのが「良い」

その他のおすすめレビュー

秋田健次郎さんの他のおすすめレビュー298