暴言吐きまくりのドSの聖女様、でも本当は誰よりも心優しい方なんです❣️

タイトルがドS聖女ときたら、期待しますよね、荒ぶる聖女さまの暴言節❣️

でもあれれ、本当のアリアはそんな怖い聖女さまじゃないみたい

小さな国の小さな教会でスローライフしている天使みたいな15歳の女の子
とても素直で優しい子なんです

そんなアリアを暴言に駆り立てるものは?
それは人類愛❤️

ヨーロッパの某国をおもわせる風景描写が美しく心を潤してくれますが
この物語世界は人の理が生きる世界、一筋縄では行かないのです
だからこそ聖女アリアの骨の髄まで染み入るようなお説教が人々の心を、読者の心までを打ちます

ギャグを挟みつつ、人間的な部分を手を抜かず丁寧に書き綴る作者の筆使いに、作者の作家としての矜恃を感じました

読み進めるうちに人間アリアがとても好きになる、そんな素敵な物語でした

その他のおすすめレビュー

みかぼし🩵お休み中さんの他のおすすめレビュー482