ぜひ月9でやってくれ!年下俺様イケメンが婚活アラサー女子の世界を変える

これはドラマ化すべきでしょ!絶対ヒットするはず!
これは婚活市場で負け続きの32歳地味女子が、ひょんなことがキッカケで勤務先の学食のお客である年下の俺様イケメン院生からアプローチを受けるお話です。

まず、コミュ障な主人公マチコさんの人付き合いの苦手っぷりがリアル。
一人でいいのに家族や何やらのしがらみがそうさせてくれない状況も、結婚したい男女の市場にて年齢や職業などのスペックで振り落とされてしまう苦境もまた、めちゃくちゃリアル。
今の時流を切り取った作者さまの観察眼が素晴らしいです。

一方、お相手のイケメン院生・白南風くんは、陽の当たるところしか歩いたことのないようなモテ男。尊大で自意識過剰で失礼で、第一印象はこれ以上ないほど最悪です。
しかし彼、マチコさんを取り巻く問題に対して、ズバズバ的確に切り込んでくれるんです。
自己肯定感が地の底を這うマチコさん自身を、今の若者らしい感性で、ちゃんと尊重してくれる。

関わりを持ったキッカケはとんでもない勘違いだったし、白南風くんが持ち掛けてきた話も言語道断だったけと、もしやここから本物のラブに発展していくのかも?!
リーダビリティの高い文章でテンポよく気持ちよく読み進められるのも、推しポイントの一つです。
この先も目が離せない、ものすごく楽しみな作品です!

その他のおすすめレビュー

陽澄すずめさんの他のおすすめレビュー2,177