唯一無二すぎる!元落研の男子高校生たちが送る、ゆるくて熱い青春譚!

ゆるーく落語を嗜む部活、落研所属の男子高校生たち。
しかしあるとき、いろいろあって落研は「草サッカー同好会」に。
しかもなぜかビーチサッカーをやることに…!?

あらすじだけでも奇想天外なのが伝わるかと思いますが、読めばもっとその唯一無二さがわかります。
出てくるキャラがもれなく良い意味で濃い。
さらにキャラ同士が掛け合うと楽しさはうなぎのぼり、どんどん魅力を増していきます。
男子高校生たちのゆる~い青春ギャグストーリーとしても楽しめるし、
かと思えば手に汗にぎる熱~いビーチサッカーの試合が楽しめる。
さらにさらに、落語のように摩訶不思議で奇妙な事件も起こったりして、次に何が飛び出てくるかわからない面白さがあります。

1話ごとが短くて、サクッと読み進められるので、通勤通学時間のおともにもなるし、ちょっとした休憩時間に読むのもあり。
ただし、そこかしこにギャグが織り込まれてるので、吹き出し注意です。

気になった人は、とりあえず1話だけでも読んでみてください。
きっと止まらなくなると思います!(私は止まらなくなりました)

その他のおすすめレビュー

さかなさんの他のおすすめレビュー151