ゆったりと優しく進む、二人の物語

柚那ちゃんとの出会いがいいですね。短い邂逅ながらも、ちゃんと印象付けられます。
また、世界観や人物を書き込んであるあたりも良いです。
実話なのかと勘繰ってしまうほど、しっかり描写されているなと思いました。
展開的にはややゆっくり目、この辺りも実話染みているなと感じました。
作品を通して柚那ちゃんは可愛らしく、和真の憧れの対象として描かれていますが、その上で決して完璧ではない点が良いですね。むしろ魅力が引き立ちます。
全体を通して驚きの展開が続くというわけではありませんでしたが、魅力あるヒロインが登場するゆったりめの作品として、ストレスなく読み進めるのに向いているかと思います。
最初はやや荒削りな印象を受けた文章にも、読み進めるうちに、言葉選びや作品自体の持つ雰囲気から、どこか優しさや温かみのようなものを感じられました。

その他のおすすめレビュー

往雪さんの他のおすすめレビュー96