おじいちゃんはサンタクロース…え、やめるの!?

暖乃、14歳。サンタクロースのおじいちゃんのお手伝い、頑張ります! ……って、やめちゃうの!?

クリスマスに関係なく、毎日、選ばれたたった一人に、その人が欲しいと思っている『もの』をプレゼントする『毎日サンタ』。
その中で暖乃のおじいちゃんが担当する『月曜日営業所』は、売上が悪く、おかげでトナカイたちも他のところへ営業に行く始末。サンタクロースの売上とは?

他のトナカイたちに、おじいちゃんの引退を阻止するよう熱心にお願いされた暖乃。トナカイたちのリストラもかけて、暖乃は週一サンタを頑張ることに!
この少子高齢化社会で、後継者問題に悩まされるサンタ職を守ることが出来るのか!!


サンタが届けるプレゼントは、物だけじゃない。
そして、毎日はいつも楽しいだけじゃなく、苦かったり、悲しかったりする。だから欲しいものがあって、けれどそれも色んなものが混ざっている。叶うのは難しく、だからこそ、かなった時嬉しいのです。

その他のおすすめレビュー

肥前ロンズさんの他のおすすめレビュー2,879