イケメントナカイ達と一緒に見習いサンタの女の子が頑張るほのぼの物語!

本物のサンタクロースがおじいちゃんのノンノちゃんこと神居岩暖乃ちゃん。
けれど、ある日突然、おじいちゃんがサンタを辞めると聞いて、さあ大変!?

どうやら原因は営業所の売り上げが悪いことが理由のようですが……。

仲良しのトナカイ達だっているのに、それにノンノちゃんが14歳になったら見習いサンタとしてお仕事を手伝わせてくれると約束していたのに、急に閉めると言われたって納得できないっ!

けれど、おじいちゃんが営業所を閉めると言っている日までは、あとわずか。

こうなったら、ノンノちゃんが見習いサンタになって、おじいちゃんに元気のプレゼントを届けに行くしかないっ!

と、テンポよくどんどん物語が進んでいって、あっという間に物語に魅せられてしまいます!(≧▽≦)

三匹(三人?)の個性豊かなイケメントナカイ達も素敵ですが、やっぱり一番魅力的なのは、元気で一生懸命な見習いサンタのノンノちゃんです!(*´ω`*)

ノンノちゃんの頑張りはおじいちゃんの心を変えられるのか。ぜひぜひ見守ってあげてください~!(*´▽`*)

その他のおすすめレビュー

綾束 乙@8/16呪龍コミック2巻発売!さんの他のおすすめレビュー972