ゲームブック。懐かしや!も何それ?も安心してホイホイお呼ばれなされませ

 とある方が書き手に向けたエッセイで、「キャッチコピーが全てだ」と言っていました。この作品をふと目にした時に、「なるほど。こういう事か!」ホイホイ香ばしい匂いにつられて、読みに行ってしまいました。
 金貨の上にドドーンと横たわる凶悪なドラゴン様……ではなく、そこにいたのは、最高に可愛くて強い12歳の皇女様。「ぬー」「はやぁ?」と天然愛らしくもお迎えしてくれます。
 この作家さまは、書く事もさることながら、小説から漫画に至るまで読む事もお好きだそうで。
とにかく魅せてくれます。
闘いの熱いシーンも、ちょっと胸キュンも、ぷぷっと笑っちゃうシーンも。
アニメでいうキメシーン、山場も、はいこれキター!!と目に浮かぶように描かれていますので、読んでいて盛り上がること間違いなしです。
 主人公レミィちゃんと一緒に「冒険書籍」ゲームブックをめくって参りましょう。

その他のおすすめレビュー

蜂蜜ひみつさんの他のおすすめレビュー1,129