応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第316話 遭遇への応援コメント

    セキュリティガバガバw

  • 第109話 重蔵、影の努力への応援コメント

    普通に考えて、戦闘バリバリあるアニメや漫画でもそうだが足手まといを戦場に連れてく危険性は皆に及ぶから、そこだけは主人公にも責があるよなぁ...しかも毎回守る立場からすればそらイライラしてくるわ

  • 第17話 昔と今とへの応援コメント

    うちのお爺ちゃんからスマホって何だって聞かれた事ある、ガラケーも分からなくてパカパカって言ったら通じた。

  • 第14話 観念するへの応援コメント

    赤ちゃん言葉は読みづらいのょ!

  • 第168話 通学への応援コメント

    飛行術と隠密使えばいけないのかな?

  • 第16話 これからのことへの応援コメント

    ガチの鬼神・温羅なら討伐されたの10代崇神天皇の御代だろうから、紀元前30年から94年の頃かな?
    50年でも1000年どころじゃない

  • 第76話 復讐心への応援コメント

    ここまでぬっるい感じだったけどしっかり復讐心を忘れてなくてよかった☺️

  • 第224話 待ち合わせへの応援コメント

    咲耶「もしや、昔の女…?」

  • >俺は公的にはただの分家の継子である
    この「継子」の使い方が気になります。

    本来継子とは血のつながらない子供(まま子)という意味になるので
    跡取り息子という意味で使うのならば「嫡子」の方が適切ではないでしょうか。

    作者からの返信

    継嗣の変換ミスですね。あとで直します

  • 説明の量は自分的には最適だと思う。これ以上少ないと話が薄くなる

  • 第395話 振り返るへの応援コメント

    なんか今回の大妖戦で重蔵が死ぬ予感がしてきた......

  • 第338話 土御門家の実情への応援コメント

    さすがに当主レベルだと武尊の強さはバレそ

  • 第330話 悪い話への応援コメント

    わんちゃん酒呑童子とかでてくる?

  • 第329話 裏切りへの応援コメント

    裏切り者って言うくらいだから北御門かその分家内にいるのかと思ったよ

  • 第244話 歓迎への応援コメント

    まだ修羅場が残ってる...

  • 第239話 交換条件への応援コメント

    式鬼術で契約しちゃう方が楽そ

  • 第181話 実技についてへの応援コメント

    東雲と西園寺の子女はどこのクラスなんだろ

  • 第99話 東雲家への応援コメント

    復讐で3人やっちゃたら生き残った北御門が疑われるよな

  • 第69話 狐への応援コメント

    人外っ娘が増えてくぅ〜!
    最高👍

  • 第35話 友人への応援コメント

    ぼっち回避!

  • 第28話 咲耶の気持ちへの応援コメント

    すでに外堀は埋められてたか笑

  • 第24話 美智の短刀への応援コメント

    ヒロイン!?

  • 第18話 三歳への応援コメント

    七五三じゃないのね

  • 第17話 昔と今とへの応援コメント

    おねショタの波動を感じた

  • 第150話 仙人と気術への応援コメント

    あ、なるほど……前世の身体は仙術仕様だったから気術が使えなかったと考えたら納得
    で、今世はその両方を使えるかもしれないかもしれないって感じかな

  • 第27話 ふつつかなへの応援コメント

    多分……主人公の高位術師の短刀が破裂したのは、一気に耐久値がゼロになって亀裂が全体に広がって壊れたって感じなんだろうね

    で、今回の爆発に近い壊れ方は多分手榴弾みたいな感じになったんだろうね
    こう…内側から無理やり外に飛び出すように壊れたんなら欠片は勢いよく四方八方に飛ぶはずだから、主人公の背中の怪我に繋がるんだろうね

  • 第323話 まとまるへの応援コメント

    南の事を知らなかったんで南ではない。自分と技術的な話が出来るくらいの知識があるから脳筋ぎみな東でもない。って感じで北か西まであたりはつけたとして、北だと言ったのは、カマかけかそれとも西じゃないって判断材料があったのか。
    案外西は繋がってたりすんのかー?

  • 第316話 遭遇への応援コメント

    邪術士組織、気のいい奴多いな!?w

  • 重蔵、長年の後悔も無くなって今人生を一番エンジョイしておるw

  • 第284話 今後への応援コメント

    いやお前何で邪術士になった?ってくらい真面目だなw

  • 第279話 目的への応援コメント

    何だろう。悪人なんだろうけど憎めないw

  • 第109話 重蔵、影の努力への応援コメント

    なんか方向性変わってきた?バイオレンスエンディング回避ワンチャン?

  • 第105話 懐かしきはへの応援コメント

    こういうの好きです。沢山語らず、一言ってのがまた、かっこいい。

  • 説明、考察長すぎ。もうちょっと読者に想像させるように委ねて欲しいかも。

  • 容姿普通レベルなんか。母親は美人なのに遺伝どうなってるんだ

  • 第121話 元婚約者への応援コメント

    まぁ、あの2人は今でも性格悪そうだし……とくにあの女は害悪っぽいですし殺っちまっても……。

  • 第109話 重蔵、影の努力への応援コメント

    結局斬って生贄にしたけどね……。

  • 第108話 重蔵、本心への応援コメント

    あれだけ罵倒しといて友は無いでしょう……。

  • 第107話 分体への応援コメント

    あの時斬ったのは妖魔じゃなくて尊の足だもんね。

  • 第35話 友人への応援コメント

    年齢設定をミスってる気がする……。

  • 第14話 観念するへの応援コメント

    落ちこぼれに庇われて殿してもらわなきゃ逃げられなかったってだいぶ気術師界隈だと恥だと思うけどそんな話を喧伝したのかあいつら……(´・ω・`)

  • 第186話 姫川の主張への応援コメント

    自分が美智より強いとでも思ってるんでしょうかね?彼女の性格がにじみ出る言葉ですね。

  • 第79話 対話への応援コメント

    孫に復讐するかって言ってたら一族皆殺しにしないといけないじゃん
    当事者だけで止めておいたら

  • 第7話 気脈とはへの応援コメント

    完全な気脈 + 覚醒の儀式 = 無敵²

  • 第238話 味見への応援コメント

    妖魔を餌付けしてる...

  • 第52話 零児の決意 1への応援コメント

    龍光君が父のことオヤジって呼んでたの零児君の影響なのかな?

  • 第34話 入園式への応援コメント

    式神だったら何体でも作れるで笑ってしまったw

  • 第413話 結末への応援コメント

    切った腕を南雲とか邪術士が回収してそう

  • 第404話 大規模呪術への応援コメント

    澪「わしは?」

  • 第365話 懐かしい姿への応援コメント

    東雲家当主のやり直し

  • 第361話 結集への応援コメント

    【悲報】重蔵老大妖と実際に相対したことない件【ビビって逃げた】

  • 第427話 姫川家への応援コメント

    姫川兄妹は3人共わかりやすい性格なのですね

  • 第349話 若返りへの応援コメント

    合法ロリ

  • 第341話 変化への応援コメント

    お兄様?なぜよその女を若返らせてかわいい妹はそのままなんですか?

  • 第327話 気絶への応援コメント

    なんという接待プレー

  • 第316話 遭遇への応援コメント

    言うほど先日か?

  • 第315話 感覚への応援コメント

    妖魔愛護団体が黙ってないな

  • 第427話 姫川家への応援コメント

    毎日更新ありがとうございます! いつも楽しみにしてます

  • 第251話 話がまとまるへの応援コメント

    四大家本家の次期当主に依頼とか、家門の人間が許すの?

  • 第250話 事情への応援コメント

    明らかにデートしようとしている高校生の邪魔する大人とか常識なさすぎない?

  • 第247話 励ましへの応援コメント

    昏石先輩命拾いしたな

  • 第246話 報告への応援コメント

    ほんとそれな

  • 第227話 収穫への応援コメント

    目撃者と言うか被害者では…

  • 第222話 同行への応援コメント

    そうですか、担当が女だと知って武尊様を警察に送ったんですか…
    昏石先輩とはちゃんとお話ししないといけませんね。

  • 第192話 咲耶と生徒会長への応援コメント

    君信の情報網…
    君信が有能すぎるのか、武尊がコミュ障すぎるのか…

  • 第190話 訪問への応援コメント

    お前は四大家の人間だから
    →四大家家門の人間

  • 第408話 刀への応援コメント

    誤字かな?重蔵が…重曹になってるんですが(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

  • 第426話 潜り込むへの応援コメント

    夜は焼き肉食べてそうな名前w

  • 第17話 昔と今とへの応援コメント

    学校=洗脳施設ですからねー

  • 第425話 姫川家の事情への応援コメント

    お家事情をこっちに持ち込んで迷惑かけてたのか。。。

  • 第424話 紫乃へのお願いへの応援コメント

    お、登場当初から謎だった、姫川がなぜ関東の学院に入って生徒会長になり、理事長の方針に反した運営しようとしてたのかがわかるのか。

  • 第169話 校門前への応援コメント

    おれ、なんか、やらかしちゃいましたかね……?


    防止wwww

  • 第123話 鋭い勘への応援コメント

    なぜにwwwwしれっとwwwwwwww


    昔の女



    などとwwwwwwww


    そこがwwww゚+.゚(´▽`人)゚+.゚素敵ww

  • 第122話 前の許嫁への応援コメント

    ‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ギクッ!?

  • 第119話 告白への応援コメント

    これは泣ける🚰 ·̫ 🚰



    胸熱すぎる"(∩>ω<∩)"💦


    期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪♪♪♪

  • 第108話 重蔵、本心への応援コメント

    他の2人にハメられたか!?


    復讐すべき、他の2人なのか??


    期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪♪♪♪


    重蔵さん、中々に渋いので、良い奴?
    出会って欲しくはあるwwww

  • 第105話 懐かしきはへの応援コメント

    (*/ω\*)キャー!!♪♪♪♪


    ( ✧Д✧) カッ!!かっこいい♪♪♪♪


    マジで。
    茶化してないですからね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今後の重蔵の反応が気になる♪♪♪♪



    素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • 第419話 助力への応援コメント

    被害を少なくするためというところが、かっこいい!

  • 第27話 ふつつかなへの応援コメント

    先に試した短刀は力を込めすぎて破裂するように砕けたはずだったのでは?

  • 第81話 会話への応援コメント

    あちゃ(>_<)

  • 第80話 大物への応援コメント

    ンもう……wwww


    かわちい(*´ч`*)わあ♪♪♪♪


    丸く収まるなら♪♪全て良し(∩´∀`)∩
    こういう子は、めんどくさいから、
    丸め込めるなら、まるめこんだほうが
    良いのです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    重蔵の孫は、ダメだな💧
    ありゃ( ̄▽ ̄;)


  • 第56話 呼び出しへの応援コメント

    おまえ、後で体育館裏に来いや。



    な、感じwwwwでつね♪♪♪♪


    分かります( ˇωˇ )♪♪

  • 第35話 友人への応援コメント

    ええ話やなあ♪♪♪♪( ¯꒳¯ )。。。♪♪


    情けは人の為ならず♪♪です♪♪


    報われて良かった٩(・▽^〃)ง♪♪

  • 第155話 仙桃への応援コメント

    竜吉公主を思い出しますね。

  • 第13話 美智の確信への応援コメント

    バレてた( ᐡ ๐ ·̫ ๐)〣💦


    しかもwwww確信されてた💦

  • 第12話 その人はへの応援コメント

    妹ちゃん❤️





    キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


    かわちい(*´ч`*)♪♪


    主人公が、妹ちゃん❤️をどう扱う
    か、期待♪♪♪♪



  • 第4話 月日は過ぎへの応援コメント

    応援♪♪800番( ´ ▽ ` )ノ頂きました♪♪


    大物♪♪でしたね💦

  • 第3話 鬼の頼みへの応援コメント

    基礎は大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪♪♪♪


  • 編集済

    第413話 結末への応援コメント

    その前の人たちの戦いが何だったんだというくらいの圧勝に笑うしかない。
    咲耶と龍輝の動きが描かれていないけど、活躍したんだろうか。

  • 第413話 結末への応援コメント

    ダラダラと戦闘シーンがなく
    読み応えあるのに、読みやすく
    面白いです!

  • 第11話 誰か来るへの応援コメント

    >なんて自体を招くわけにはいかないからだ。
    事態

  • 第413話 結末への応援コメント

    意外とあっさり大妖倒せたけど、闇落ちした転生前の婚約者のほうが格上だったりして。

  • 第413話 結末への応援コメント

    面白い

  • 第413話 結末への応援コメント

    妖気砲は結界破って現実に影響ある攻撃だったの

  • 第413話 結末への応援コメント

    面白いです!

  • 第411話 焦りへの応援コメント

    見るからにヤベぇ刀…
    ワクワクするなぁ!


  • 編集済

    第411話 焦りへの応援コメント

    確かに。
    うらぎるに聞こえるよりも、うらをきるの方が語感が良い。

  • 第411話 焦りへの応援コメント

    刀の銘、うらぎりは微妙にかんじてしまいました。

    うらきりの方が…いかがでしょうか…

    うらぎりでももちろんOKなのですがなんとなく。

  • 第411話 焦りへの応援コメント

    誤字報告
    多少傷が癒えているとは言っても、前回にまでは至っていないな。→全快