応援コメント

第27話 ふつつかな」への応援コメント

  • 多分……主人公の高位術師の短刀が破裂したのは、一気に耐久値がゼロになって亀裂が全体に広がって壊れたって感じなんだろうね

    で、今回の爆発に近い壊れ方は多分手榴弾みたいな感じになったんだろうね
    こう…内側から無理やり外に飛び出すように壊れたんなら欠片は勢いよく四方八方に飛ぶはずだから、主人公の背中の怪我に繋がるんだろうね

  • 先に試した短刀は力を込めすぎて破裂するように砕けたはずだったのでは?

  • 真気で耐久良く強化をしていたからな。
    ⬆耐久力を強化

  • 仮に、入婿になったとして北御門の長男教育を受けているから、問題なしですね。

  • ×真気で耐久良く強化
    〇真気で耐久力強化


  • 編集済

    なるほど。責任を取るという名目で、実際はご褒美ですね。だって咲耶ちゃん何も悪くないし。そういえば、前世の婚約者は今頃どうしてるかな〜?

  • 三つ指をつく時は座礼のほうが穏当かな

    作者からの返信

    無難にお辞儀にしときました。