応援コメント

第150話 仙人と気術」への応援コメント

  • あ、なるほど……前世の身体は仙術仕様だったから気術が使えなかったと考えたら納得
    で、今世はその両方を使えるかもしれないかもしれないって感じかな


  • 編集済

    道士の血が濃い=気術適正が低い、なら今世でも気術は使えないかな?
    前世の気術適正とは関係なさげだけど

  • 開祖さまが仙界の出身なんて
    北御門本家でも把握してないやろから
    前世で主人公の適性を正しく評価できなくても
    やむを得ないのかなあ
    謎が一つあっさり解けちゃいましたねw

  • 謎が解けた!?

  • あーそれかな。道士の血が濃すぎて、気術適性が低かったんだろう。仙術を習ってれば仙人に至ったかもな。

  • 主人公が前世で気術がちゃんと使えなかったのは、道士の血が関係していたのかな?。