応援コメント

第28話 咲耶の気持ち」への応援コメント

  • すでに外堀は埋められてたか笑

  • 誤字報告です。
    >咲耶自信がどうなのか、だ。
    自身が

  • この手の事は一般的な常識だとなんだそれと批判的に成ってしまいがちだけど、基本的な常識が違うんだから、そう言う物なんだと受け入れるのが良いだろうね。

    何でもかんでも現代日本の一般的な常識に当て嵌めていたら、内容が薄く成るからね。

  • 誤字報告〜😊✨✨✨

    咲耶自信



    咲耶自身

    Ctrl+Fキーで検索お願いします😊✨✨✨

  • でもタケルくん長男なんだよな

  • 美智からすれば兄貴を招く口実になるし
    武尊からすれば仇の情報収集を対面しながら行える、と
    でも家の話としたら、地雷だよなぁ
    絶対踏まんわ

  • 「傷物にしたから婿に貰ってやる」とか馬鹿にしてんのか?と
    高森家に嫁に出すのが礼儀だろうに、しかも両親ヌキで自分の親族だけで固めて話を進めようとしてるのが汚い
    これ普通の3歳児なら洒落にならんことしてるよな