応援コメント

第186話 姫川の主張」への応援コメント

  • 自分が美智より強いとでも思ってるんでしょうかね?彼女の性格がにじみ出る言葉ですね。

  • 学園1位の扱いって難しそうですね、この人倒しちゃったらこの学校の底が知れちゃいますし…頑張れ作者さん!

  • 説明回が長すぎて垂れてきたって感じます。
    今後の話展開の説明にしたいんだとは思いますが、ダラダラとした説明が続いて、飽きてきてしまいます。
    説明は簡潔か一纏めにして、読者を飽きさせない工夫を入れられると、より物語が良くなるかと。

  • 結構な性格で

    作者からの返信

    中々ね

    編集済
  • 目立たずに潰せるのか・・・?
    咲耶と龍輝で十分ならそれでもいいのかな

    作者からの返信

    なんとか頑張る…かもしれない。

  • 頼れるのは自分の実力だけ→分かる
    だから弱い者は強い者に文句を言う権利はない→そうはならんやろ…

    作者からの返信

    まぁそうなんですよね…。

  • ランキング戦……落ちこぼれ……女の子に師事……うっ頭が

    作者からの返信

    なんか似たようなのあったということなのだと思いますが、申し訳ないですが分からない…

  • 誰が生徒会長を倒すのか楽しみです

    作者からの返信

    誰になるのか…。


  • 編集済

    気術士の世界の、東西代理戦争かね。美智が余裕なのは、主人公達3人の実力を知ってるからでしょう。生徒会長姫川は相当に鼻折られると。

    作者からの返信

    色々ある。

  • ここは、あんま引き伸ばさずにサクッと現在の実力の発揮対象として倒して欲しいな
    許嫁云々は兎も角、気術士としての実力はこれ以上隠しても時間の問題というか、明らかにデメリットのほうがデカそうなのでわざわざ弱い振りはしてほしくない

    作者からの返信

    なんとなくやっていきます。