応援コメント

第76話 復讐心」への応援コメント

  • ここまでぬっるい感じだったけどしっかり復讐心を忘れてなくてよかった☺️

  • 日和ってなくて安心しました

  • 復讐復讐詐欺にならないといいね・・・。

  • 67って主人公殺害時は13歳!?若すぎないか

  • 残された人のことを考えたら可哀想だから皆殺しでいいと思うわ。何より、みんな一緒なら寂しくないだろうし禍根も残らない。主人公も復讐できるし、殺された人たちも二度と死ぬ心配がないから幸せ。

  • 復讐しなくても、もう十分面白いのですが、歳をとった相手をみても確殺を誓う主人公にブレのなさを感じます!

  • 自身から伸びるはずだった血脈を根絶やしにされてるわけだからなぁ
    仇が血脈を幾つにも枝分れさせてる姿に、よく冷静でいられると思う
    温羅がどうでもよくなったのとはまた別の途をやはり行くんだな

  • 咲耶とのふれあい()で命までは奪わないくらいには丸くなりそうなんだが…大丈夫かな?