応援コメント

第69話 狐」への応援コメント

  • 人外っ娘が増えてくぅ〜!
    最高👍

  • >あぁ、確か……野狐、気狐、地狐、白狐、空狐、天狐の順番で出世していくのだったか、狐仙は……
    狐仙->気狐

  • 年上ケモミミのお姉さんもゲットしないの?

  • 主人公は生きた龍穴だからなぁ。仙人修行は龍穴でするか、そうでないかで全然違うって言うから。あくまで伝説の話だけど。


  • 編集済

    おい主人公これ以上強くなってTUEEでもする気か
    仙術師になったらもう怖いもの無しだろ。多分。

  • 光枝さんも契約したらいいんじゃいかな?
    格も2~3段階ぐらい上がって立派な仙狐よ

  • 光枝さんの正体だけで驚いてたのに、まさかの仙術の師匠就任
    いやまだ要請か、ハァ、濃いわぁ


  • 編集済

    光枝さんが仙狐と名乗るなどとてもとてもと言った直後に自分のことを仙狐と言ってることに違和感

    光枝さんならそこは謙虚に気狐って言いそうかなーって思いました

    > 「それに、地脈と繋がられているじゃないですか。武尊様から流れてくる真気は、仙狐である私にとっても非常に心地がよくて、かつ修行も進むんですよ」