応援コメント

第349話 若返り」への応援コメント

  • 合法ロリ


  • 編集済

    ロリババア予測してた人居るのですか。すご。

    しかしやらかし度合いが半端なく。
    誰がの隠し子とかにして誤魔化すのかな?

    若返り過ぎたのは、
    その後から無茶したり不味いことやらかしてたりで、身体に悪影響があったから?

  • もっと慎重にやれよと思うけどストーリーに必要なんやろなあ

  • 真気を注入した時間なのか?
    ロリババア爆誕の瞬間

  • 元々婆さんにそこ(仙術)まで使って治療する必要があったか?と問わずにはいられない。
    各方面には永遠の若さが得られると曲解して伝わって全方位から狙われるの確定か?

  • これがホントのロリババア

  • やっちまったってレベルじゃないぞww

    でも仮に若返っても
    どの年頃の姿になるかはわからないとか
    結構ギャンブルですねw
    でもこの施術後は普通に老いるのかな?
    補修された器から逆算するように?
    帳尻合わせのようにして
    器のガワが若返るなら
    老いる早さは緩やかになりそう?
    ママさんでも結構誤魔化すのに
    ムリがあったのに
    おばあちゃんで完全に誤魔化せない事態w

  • あーあ、やっちまったいw

  • 10歳が最盛期って事?!
    それとも仙術パワーだろうか・・・
    淡月もなんか精霊に近くなったと言ってたし、なんか体に良さげ

    女性は放っておかないね!若作り大好きな人とか特に。

  • ロリババア爆誕w
    これ予想してた人居ましたが凄いっすねw

  • 無理に無理を重ねて拡張した器を、真気で補修したら、元の弾力を得ると同時に、無理に拡張したところが縮んで厚みを増したのかねぇ。器が大きい人ほど、真気で補修したら、歳が若返るというメリットがあったりして。

  • ガチロリBBA!?ここまでいくと他の人にも使うのは躊躇われそう(女性以外)だな