笑いあり涙あり!名古屋の探偵事務所で怪奇事件解決!な現代ファンタジー!

ラスト、号泣。
最後まで読ませていただきました。
こちらのお話は、現代の名古屋を舞台に不可思議な怪奇現象を解決する探偵事務所の物語となっています。
主人公は大学生の男の子、服部くん。
彼を見守る素敵な大人達も多く出てきます。

こちらは続編のシリーズにはなるのですが、この話から読んでも全く問題のない構成となっています。
ですが、前作の「共感応トワイライト」もめちゃくちゃおすすめなので、ぜひ読んでもらいたい!!気持ちでいっぱいです。

お話は章ごとに短編形式で進んでいき、とても読みやすい作りにもなっています。
また現代ファンタジーならではのリアルで、食い入って読んでしまうような戦いも必見ですし、登場人物の思念や想いなど、様々な心の動きに対して物語が成り立っているので、私達が生きる上でかなり学びが多い内容にもなっていると思います。
個人的にそのような深く刺さる部分が本当に大好きです。

登場人物も本当に皆が魅力的なので、より一層この物語に深みを与えてくれています。
今作から初登場となるカイコさんがまた素晴らしく、ネタバレになるのであまり言えませんが、とにかく彼女の魅力に皆さん囚われてしまうのではないかなと思います。
とにかく読んで、この感動を味わってほしい、そんな物語。
読了後、最高に幸せになれます!

その他のおすすめレビュー

凛々サイさんの他のおすすめレビュー320