モフモフ悪役令嬢は恋愛よりゲームがしたい!!

大好きな乙女ゲームの世界で憑依しちゃった主人公。しかも破滅する悪役令嬢に……じゃなくて。

もう破滅しちゃってるのです。ここから物語はスタート。回避とかじゃないから、ENDからの更生カリキュラムだから。さらにはどういう経緯で破滅したか記憶がない。

でも破滅といっても追放とか処刑ではなく、かわゆいモフモフ聖獣になって神殿の一員として魔物退治するというもの。しかも一緒に働いているパートナー(というか飼い主)は推しキャラだった王子。獣落ちしたので本体は令嬢でなく獣です、をいいことに同じベッドで寝ちゃったり、ブラッシングしてもらったり、なかなか楽しい生活なのでは……と思ったらそんなわけなかったようで。

主人公はゲームのファンなので、この世界に詳しいはずなのに、破滅した理由を含めてわからないことだらけ。登場キャラもなんだか思ったのと違う性格をしているのです。

さらにはこの主人公。大ファンのゲームの世界に来て喜んでいるかと思いきや大違い。破滅うんぬん抜きにして。早くこの世界から抜け出したい。なぜなら現代に戻ってゲームの続編をプレイしたいから!!

そんな明かされていない謎がたっぷりの本作。一体なぜ破滅しちゃったのか、キャラの性格が違うのはどうして? 悪役令嬢のライバルにあたるヒロインが男装の麗人というのもまた珍しい気がします。ひねりのある設定が魅力の作品です。



その他のおすすめレビュー

竹神チエさんの他のおすすめレビュー2,076