魅力的な世界観と愛すべきキャラクター達

第二章末まで読ませていただきました。

スタイリッシュな世界観とキレッキレのアクションに惹き付けられます。

マコト先生とアーティー、二人が抱えるものも物語の進行と共に没入してゆく面白さがあります。バディとして、そしてキャラクターが何よりも魅力的な証拠だと思います。

ストーリー自体は決して明るいものではありませんが、きっちり暗部を書きつつも、全体の味付けでグイグイ読ませてしまう力量は流石だと思います。本筋はかなり骨太なんじゃないかな……と思ってみたり。

それぐらい惹き付けられるものがありました。

私はスピンオフ作品である「ロマンスインパクト」から入りましたが、作者様は人間をよく見ているなと思いました。その上で、視点に優しさがある。

第三章が始まったと言うことで、オンタイムで追いかける悦びを味わいたいと思います。

その他のおすすめレビュー

加賀宮カヲさんの他のおすすめレビュー134