最推しからのファンサがエグい

これはね、死にますよ。
最推しからこんな過剰なファンサは死にますって。

だいたいファンサなんて通常は、目を合わせてくれるとか、手を振ってくれるとか、この辺りなんですよ。肉体的な接触(握手、ハグ)になりますと、有料コースのエクストラステージなんですよ。


な の に !

最推しがね、本ヒロインのエリシアにグイグイくるんですよ!推しの方からやってくる!!!

何!?
前世でどれだけの徳を積んだの!?

いいえ、むしろ逆なんですよ、エリシアの場合は。むしろね、前世では散々だったわけです。それがあなた、不幸な事故でお亡くなりになってね、それで目を覚ましたらこれですから。

もう読み進めるたびにですよ。最推しであるレイシェルト様のグイグイぶりがね、もう容赦なくて。こりゃあ読者の息の根を止めに来てんな、と。エリシアも押し寄せるファンサに息も絶え絶えですから。

ですが、もちろんこのお話の面白いところは最推しが素敵だとか、ファンサがえぐいとか、それだけではないわけです。邪悪の娘と蔑まれているエリシアをね、レイシェルト様がばしーっと助けてくれるシーンなんかはね、もう「よっしゃよく言ったレイシェルト様!もういっちょ!」ってなもんでコメント欄も大盛り上がりですよ。そういうね、ザマァ要素というんですかね、いまだと。そういうのもあるわけです。

基本甘々、時にハラハラ、そしてスカッとするラブストーリーです。完結しておりますので、一気にどうぞ!

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー924