推し様が尊すぎて、読んでいるこちらも鼻血が吹き出しそうになる!!

現世で『推し活』をしていた主人公エリが、異世界に転生しても『推し』に出会い、推し活をするお話です。

いやねぇ、もう推しターゲットの王子様がキラキラで、その尊さが文章から滲み出ていて、そしてタイトルでも分かるように溺愛なんですよ。

もう、話が進んでいくたびに鼻血が噴射されそうになるキラキラ具合です。

「いやぁぁぁ!!! 尊すぎるぅぅぅ!!!」

って叫んで倒れたくなりますね。いや、これ本当です。

主人公エリ(エリシア)は『邪悪の娘』として異世界に生まれてしまうので、困難も付きまとうのですが、推しの為なら何でも頑張っちゃいます。
推しが居るって、心に潤いを与えますよね。生き甲斐ですよ、もう。

この溺愛にずっと溺れていたい。そんな事を思ってしまうわたくしでした。
キラキラした溺愛に溺れたい方、是非ご一読下さい!!

その他のおすすめレビュー

無雲律人さんの他のおすすめレビュー708