戦慄の走るホラー作品!

  • ★★★ Excellent!!!

主人公は大学生の僕。家族はお父さんと叔父さん。
僕はとても心の優しく普通の大学生です。叔父さんは穏やかな性格の謎に包まれたオカルトライター。お父さんは物語で大きなキーマンとなっています。

この物語で特筆すべきなのは、とても緻密なプロットで構成されたホラー作品であるということです。民俗学や口承、日本のどこかにこの村や風習が実在するのではないかと思うほどに丁寧な設定です。

物語は主人公視点で語られて、とても読みやすく、なおかつジャパニーズホラーの要素が随所に散りばめられています。
とにかく出てくる単語から因習まで全てが怖いです。

随所に伏線が張られており、見事に回収されていく物語は圧巻です。
伏線回収の度に戦慄が走ります。
是非この素晴らしい世界観のホラー作品をご堪能頂ければと思います!!

その他のおすすめレビュー

さんの他のおすすめレビュー676