平安も現代も、恋は大変! これがどう重なるのか、期待しかない!

 期待しかない! って書いちゃってますけど、そんなプレッシャーをかけてるつもりじゃないので心配しないでくださいね。あ、でももちろんすごい楽しみにしてます! でも圧はかけてないので、マイペースで頑張ってもらえばと思います。

 さて、この物語。
 平安の恋と令和の恋が交わる?的なものなんです。平安時代の恋って源氏物語とかがありますけど、そんな読む機会ある? って感じですよね。ですが、これは源氏物語より面白い。
 平安の恋を呪縛というものが加わり、さらには現代の恋まで交わる。絶対、源氏物語よりも面白い。紫式部さんには申し訳ないけど(笑)
 現代もまたキャラがすごい濃いんです。恋神マロンという女、もう妖しすぎますよね(笑)実際はどうなの? そして、下鴨モチとはどのようなバディになっていくのか? 期待しかない。
「恐怖と笑いが同居して、最後は感動のハッピーエンド! 恐怖に引きつり、笑って、お泣きください」
 さぁ、一体どんなラストに終わるのか! どんな過程をたどるのか! 今からすごい楽しみです。


その他のおすすめレビュー

DITinoue(上楽竜文)さんの他のおすすめレビュー641