ハイリスクハイリターンな女子生活

トランスジェンダーでレズビアンというやや特殊な主人公ですが、少しずつ女の子になっていくのは微笑ましいです。
女の子が男の子になるのも大変ですが、男の子が女の子として生活していくのは様々な難題があるということを見せつけられた気がします。
蘭という女の子が好きになった主人公。
しかし蘭は女子が好きという衝撃の事実から色々あって女子校に通うことに。
男の娘よりもさらに難度が高い女子としての生活で主人公は自分を磨いていきます。
それによって自分らしさ手に入れる展開が上手だと思いました。
丁寧な心理描写もそれをそっと後押ししてくれるようで読んでいて心地良い。
「可愛い」という概念を具体的に語っていくことは難しいですが、この作品はそれをやってみせます。
男の娘ものとは少し違うかもしれませんが、魅力的なこの作品をぜひ読んでみてください。

その他のおすすめレビュー

嵩傘 緋呂剛(Rin)さんの他のおすすめレビュー29