まったりであり、ストーリーもある親切な作品

主人公が優しいんですよねぇ。誰よりも他人のことを考えていますし、自分のことも考えています。
また、通常の異世界ものよりも戦闘が少なく、日常を多く書いていることも特徴です。
そもそも、さっきまでその辺の学校に通ってただけの一般人が、急に奇っ怪な生物と戦う事なんて無理ですよね。しかも自分の武器をバーサーカーのように振り回し、トドメまでさせる人間なんてほとんど居ません。
このお話の主人公は、そういった感じではなく、他人のために戦うという要素が強く考えられました。
勿論、修行などで倒すことはあるのですが、自分から危険なところに踏み込んだり、魔王を勝手に倒そうとしたりはしません。
いかにも日本人らしくていいなとも思いました。
レビュー能力がそこそこなので、これくらいのことしか書けませんが、最後に伝えるなら……。

読みやすい・日常感が強い・恋愛が見てて楽しい

の3つです!

その他のおすすめレビュー

炸裂餅さんの他のおすすめレビュー25