異世界召喚されたが、それは勇者としてではなく、僧侶だった!?!?

【第五回白雪賞企画:第14話まで読み進めた上でのレビューです】

ひょんなことから、異世界召喚を果たす主人公テルアキだったが、彼の過去はある特徴があった。それは、副部長、代役、執行部補佐、補欠のエース、終盤のスペシャリストetc……。いわゆる「補助役」ばかりの人生ということ。

勇者として転生してカッコいい役回りをするつもりだったが、異世界で召喚されても彼の職業はヒールなどの回復系、いわゆる僧侶というサポート役だった!?
王道とは違う、作者様本人の性格の良さが滲み出ているという、王道とはまた違う異色の転移物です!

「僧侶」として召喚されたテルアキは、一体ここからどういう物語を繰り広げるのか、必見ですよ!!

ちなみに、個人的なことですが私が選ぶ職業としたらやはり「暗殺者」か「盗賊」あたりが魅力的ですね。

影からこっそり勇者やその仲間を支えるような位置でいたいですね→単に一人の時間が欲しいだけという理由ですが(笑)

その他のおすすめレビュー

白雪❆さんの他のおすすめレビュー420