たとえ、嘘から始まった【願い】でも――

誰しも人は、人とは違う側面がある。

それは環境や性格。趣味嗜好や性癖。身体的問題だったりと様々だろう。

これは、そんな隠したい自分の本性をさらけ出す勇気を与え、肯定してくれる物語――

車いす少女×ラブコメという少し新しく小難しい物語の切り口に思えるようだけど
そんなことは全然なく、コミカルにけれどもどこか情緒的に繰り広げられる
青春劇は遠い過去、どこかバカ騒ぎしていた頃の自分を思い起こさせるようで
甘酸っぱい思いをさせられます。

キャラクターの一人一人がきちんとした個性を持ち、
ちょっとエッチくもコメディチックに語られる会話の数々は不覚にもクスッとさせられました。

あとお姉ちゃんッッ!!

お姉ちゃんがいい味出しまくってる!!

そんな魅力的な登場人物が織りなす、青臭く、どこまでもまっすぐな【愛】の物語をご堪能ください。

見えない色眼鏡で人を見てはいませんか?

きっとこの物語を読めば、【正しさ】だけが【正解】ではないことを教えてくれるはずです。

その他のおすすめレビュー

川乃こはく@【新ジャンル】開拓者さんの他のおすすめレビュー60