あいるたん愛してる🍅

今宵、あなたを想ひ禁断のトマトをかじります…。

あいるさんをはじめてお見かけしたのは、ご近所さんの近況ノートです(★御礼にいらしてました)。
あいるさんをその次にお見かけしたのは、ご近所さんの近況ノートです(そこで励ましていました)。そしてその時のコメントが、ただの通りすがりであった北極ぽっけのドライなこころにまで響きました。で、そっとユーザーフォローしちゃいました、こんなのはじめて🍅

あいるさんからはじめて頂いたコメントは病院の待合室から書かれたものでした。その当時から「大変だな…」ってずっと想っていました。ゆるやか交流にハッテンしてからは、お互いに活動ジャンルは違いますのに、いつもぱたぱたと賑やかに、ほぼ一番乗りの超特急で更新物へ遊びに来てくれるのが、本当にありがたく&とても可愛いかった。

――ひゃくれつキッスの刑💋 ( ˙ө˙୨)ドーン――

ときたま…………コメント追記をしようとして、誤って削除ボタンを押しちゃったりの『ドジっこ☆ぷり』を発動なされるあいるたんですが、一度書いた文章を、わざわざ復元してくれるマメさ(笑)も持ち合わせています。またこちらのエッセイにて「おでんの好きな具は?」との質問に、わたくしが「イワシのつみれです」と答えたら「渋いw」と一言、プークスクスされたこともありました。

今、あいるさんの作品や、応援コメントなどのカクヨムの足跡をたどれないのが、とてもとてもさみしいです。でも「更新物にぴょこっとふえた1pvは、あいるさんかな?」と想い馳せながら、のんびり活動していますよ。
今までもこれからも、更新ストップしてても、あいるたんはうちらの可愛いIDOLです。♡

 2021年今日はなんと、トマトの日🍅 北極ポッケより

その他のおすすめレビュー

北極ポッケさんの他のおすすめレビュー329