第11話「魔王城陥落」

「クラウドさまっ! ゼルミナは怒っております! えぇ! 怒っておりますとも!」


 ねじれたヤギの角を振り上げて、魔界大元帥ゼルミナは豊満な胸を押しつぶすようにして腕組みをした。

 相変わらず瞳は♡で、ステータスの好感度も文字化けしてる。

 俺はわざとらしくゼルミナを無視して、その脇を通り抜けた。


「ちょっ……! あぁん♡クラウドさまぁ! 無視しないでくださいましぃ!」


「うるせぇなぁ。俺今忙しいんだよ。魔王倒しに行くんだから。なぁ」


 アーシュとコルテに話を振る。

 警戒していた二人は、こそこそと俺の影に隠れ、「そーだそーだ」とシュプレヒコールを上げた。


「そんなことより、もっと大事なお話がございます!」


 いいのか、魔界大元帥。

 魔王討伐をそんなこと呼ばわりして。


「なんだよ」


「聞きましてよ! クラウドさまがよりにもよって人間の小娘と結婚するとか! わたくしは許しません! 断固としてゆるしませんわ!」


 今度はアーシュたちも、ゼルミナに賛同して「そーだそーだ」と手を振る。

 ゼルミナは二人に向かってにっこりとほほ笑んで俺へ視線を移し、とろけそうになる表情を無理やり引き締めて、睨みつけた。


「あんなに激しく愛し合ったのに! クラウドさまはどう責任をとるおつもりですか?!」


「いや、俺は瓦礫をぶつけてケツを蹴っ飛ばしただけだが」


 俺の言葉に、ゼルミナはじゅるりとよだれをすすって、身体をぶるるっと震わせる。


「そ……それが愛でございましょう?!」


「うっわ、きっも」


 おもわず漏れた俺の感想に、ゼルミナは内股で股間を押さえ、がくがくとひざをついた。

 呼吸ははぁはぁと荒く、両目はとろけている。


「クラウドさま……もっと言ってくださいまし♡」


 這いずるようにしてすがるゼルミナの横っ面を蹴飛ばして、俺は身を引いた。

 頬を押さえて転がったゼルミナは、「あぁんっ♡」と声を上げて、びくんびくんと体を震わす。

 アーシュとコルテは「うわぁ……」とドン引きしていた。


「マジできもいなこいつ」


「うん、きもい」


「きもきものきもでしゅ」


「……でも俺はおっぱいを差別したりしない」


「え?」


 驚くアーシュとコルテをしり目に、横たわるゼルミナへと近寄って、おっぱいを踏みつける。

 ゼルミナは気持ちよさそうな声を上げ、赤くつややかな唇の端から、だらしなくよだれをたらした。


「おいゼルミナ」


「は……はひぃ♡」


「魔王をブッコロしたら、お前を俺の奴隷にしてやる」


「ほ……ほんとれすか? ……魔王さま以外に、こんなわたくしを奴隷にしてくださる方がいらっしゃるなんて……」


「あぁ、だからちょっと待ってろ」


 奇妙な刺青いれずみのしてある青白い頬を優しくなで、ついでに軽くつねって、俺は立ち上がる。

 つねられた痛みに嬌声きょうせいを上げたゼルミナは、俺の後を追って飛び上がった。

 俺のステータスにいつの間にか「堕天使のご主人さまマスター」と言う称号が増えている。


「ご主人さま! 魔王めの居室はこちらです! さぁまいりましょう!」


「まだご主人じゃねぇ。魔王をコロしてからだって言ってんだろ!」


 ゼルミナのケツを蹴り上げる。

 こいつはそれすらもご褒美として、嬉しそうに声を上げた。


 #お仕置き #とは


 とにかく魔王の城を知り尽くしているゼルミナの案内で、俺たちは魔王の部屋へと突入する。

 部屋もでかいが魔王もでかい。

 たぶんこの前倒したドラゴンよりでかい。

 魔王はその力ですべてを見ていたらしく、30メートルほどの高さからゼルミナを見下ろした。


「魔界大元帥ゼルミナよ……。まさかキサマがわれを裏切るとはな」


「クラウドさまのほうが素敵なのですから、当然ですわ」


「ふん、後悔することになるであろうぞ」


「ありえませんわ! ねぇクラウドさま♡」


 二人が会話している間に、俺はつかつかと魔王の足元に近づいて、馬車くらいの大きさがある靴を両手でつかんだ。

 ぐっと力を込めると、魔王の体が持ち上がる。

 そのまま体をひねって地面にたたきつけると、魔王の体は床で派手にバウンドして転がった。


「ぐほあっ!」


 魔王の城が揺れる。

 アーシュたちは天井から落ちてくる岩を避けて、部屋の隅へと走った。

 俺は無様に横たわる魔王の顔まで、ゆっくりと近づく。

 なんか微妙にゆらゆらしてる魔王の耳を片手でつかんで、ぐいっと引っ張った。


「いい痛い痛い! われの耳とれちゃう!」


「おい、もうお前世界滅ぼすとかやめろ。手下にしてやるから」


「そのような戯言ざれごとなぞ――」


 ぐいぐいと耳を引っ張る。


「いいい痛い! ちぎれるちぎれる!」


「めんどくせぇな、マジでちぎるぞ? 耳だけじゃなく、体中の色んなとこぜんぶ」


「あああやめてやめて! 言うこと聞く! われ言うこと聞くのである!」


 耳を離して、魔王の座っていた巨大な椅子に腰を下ろす。

 魔王のステータスで身長の値を確認すると、俺はとりあえず身長のアドレスの値を60メートルから2メートルに書き換えた。

 見る見るうちに、ちょっとでかい人間レベルにまで縮む魔王。

 魔王の部屋に集まってきていた魔族が、魔王とともに俺に平伏する。

 こうして、魔王の城は陥落した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る