NTR計画中

カワウソに恋した子

第1話

「ねぇ、好きなんだけど」


ピンクもぬいぐるみもない、女っ気の一つも感じない自分の部屋に声が響く。いつか言うつもりだった幼馴染に向けた言葉。


この言葉を使うことはなくなったかもしれない。


「違う、違う、こんなんじゃない」


はぁとため息をついても何もならない。こうなったのはあいつのせい。いや、手をこまねいた私のせいだ。


事が起きたのは三日前。


いや、その事を報告されたのが三日前。本当の事は五日前。


あいつが彼女を作った。


私が居ながら。あ、黙ります。すみません。小心者で居心地の良い関係のままでいいや~とか思っていました。だって遊び出掛けたり、仲良くしてる女子の情報なんてなかったもん!


すみません、黙ります。2回目はないです、はい、すみません。幼馴染マウントの悪い癖です。


「なんでも知ってるんだから!」


とか鼻高々と言ったことあります!懺悔します!うぅぅ・・・



「えぇ~ということで私、羽取はとり 美結みゆ、幼馴染であり私の想い人である、小鳥遊たかなし 揺士ゆうしを寝取ることを誓います」


次は


「ま、私、彼女だから。揺士のことはなんでも知ってるの」


とか言いたい!いや絶対に言う!


深く息を吐く。


部屋に沈黙。だが、それにふさわしい風貌をした少女がいた。




::::




一日後、月曜日。いつもは忌み嫌っていた曜日だが、始まりの曜日と考えればとてもいい曜日だ。ありがとう、月曜日。ありがとう、始まり。


保育所、小学校、中学校、高校の一年半、続いていた一緒の登下校が消えた。


は!?意味分かんないんだけど!


こっちは毎朝待ってやってたのに、あんたが無遅刻、無欠席なのは私のおかげでしょうが!!


揺:一人で学校に行ってくれ。俺はもう出たから


ですって!はぁ!!なんでこっちが頼まれる立場なのよ。ふざけんな!


どうせ、明日には寝坊して彼女を待たせて、学校にも遅刻するんでしょ。そうなったら言ってやるわよ、ざまぁって!


学校にて、


・・・どうやって話してたっけ?


私はどうやってあの机に近づいていった?


頭がぐるぐると回っていく。友達に話しかけられても上の空。ご飯は箸からポロリと落ちていく。


学校はイチャイチャするとこじゃないでしょ!勉学に励めよ、バカが!


笑顔を保つのも苦しくなってきたのに、自然と顔は、揺士と彼女の方に目が行く。


なんで、あんな新参者にとられなきゃいけないのよ。昨日、消化したはずの気持ちがまた逆流してくる。


連撃をくらった美結は弱りに弱って何もできなかった。


ただ2人の会話を羨ましそうに眺めるだけ。こんな自分に動揺もした。知らなかった弱点を突きつけられて。


何にもできない。何にもない。だから、とられた。




♡、☆、フォロー全部欲しいです!レビューは歓喜で舞い踊ります。

更新速度も上がるかもです!


私の他作品も読んでいってください。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る