圧巻のラブコメパワー

 ラブコメとは「恋愛を主題にしたコメディ要素が強い明るい作風の作品」である。

 はい、ここー!
 まさに本作『悲劇のヒロインにはなりませんから!』のこと。
 これぞラブコメ!

 ヒロイン志津本さん。自由奔放、めっちゃ元気で明るい一年生JK。男勝りでサッカー一筋、部活も当然のごとく女子サッカー部!
 カッコいいんです、ヒロイン志津本さん♪
 そんな彼女のお相手は……。

 文庫本命。特に恋愛小説がお気に入り。時間さえあれば人との会話より読書。当然のことながら肌は真っ白、おたくを絵に描いたような男子市井くん?

 いえ、ないない!
 ただ市井くんはまんざらでもなく(苦笑)、志津本さんへ「熱烈ラブコール」を繰り広げる。可愛いんです。市井くん、すっごくかわいい。

 恋愛ものの王道かと思いきやのドンでん返し、さらなる極めつけの大大大ドンでん返し。

 一粒で数多の味わいを楽しめる至福の小説でした。
 ラブコメパワー、圧巻!!

その他のおすすめレビュー

丸和 華さんの他のおすすめレビュー75