気が付けば一気に全部読んでた。

寝る前に、ちょーっとだけ読もうと思ったんですよ。
ホントだよ。嘘じゃないよ。
気付いたら全部見てたよねェ、おかげでもう真夜中だよねェッッ!!!!(⌒ ͜ ⌒)

もうっ!私の睡眠時間どうしてくれるんですかァ!!?
…って嬉しい悲鳴上げちゃうぐらい、優しくて尊くてほろ苦い、自然と続きを追ってしまう物語でした。

登場人物それぞれの吐息が真横で聞こえてくるかのような、リアルな文体が魅力。
シビアな冒頭から進路や金銭面などの複雑な現実が描かれる一方で、ヒロイン・未咲ちゃんと、幼なじみ・志賀くんの初々しい恋愛模様は角砂糖のような優しい甘さで思わず表情が綻びます。ニヤニヤ。

ちなみに私はずっと志賀くんが好きだったのに途中からなぜか羽崎さんが大変好きになってしまってホントこれもどうしてくれるんですか推し変しちゃったじゃないですかどういう事ですかホントいい加減にしてくださいよ責任とってくだs(強制終了)

その他のおすすめレビュー

umekob.(梅野小吹)さんの他のおすすめレビュー15